おっす

ㅤ  ㅤ

とまこです。

お久しぶりですねぇ↑(そのまんまですねぇ↑的な)

 

私事なんですが今日、めでたく誕生日を迎えることが出来ました

歳は言いませんがな。

 

 

 

で、先ほどすき焼きを突きながらベストヒット歌謡祭見たのですが

 

 

 

ヒロミツの色気がすごい

いやもうびっくりしたわ

糸こんにゃく喉に引っかかったわ

 

振り返り映像も良かった…

アイノビートの時の髪の毛とイヤモニが本当に好きなんですよね!!!

全部、当時ちゃんと見てたよ!

 

 

で、本題のGravity

終始色気がすごかったわヒロミツ

どこを切り取っても色気!!!!

あの前髪の需要をわかりきってるよね

⊂*`∀´⊃お前らこの髪型好きなの知ってるから拝んどけ

って言われてる感じで濡れr(規制)

 

 

 

まあただ短かったよね 

 

走るでいばいでぇ七通りの○#%!~

~#*!○%いぇーえいぇえへぃ

 

がなかったから、あれ?これメドレーか?とか思ったけど違ったよね

 

でも短い時間に色々つめ込まれてて私的には満足でした

フォーメーションも綺麗ですごかった

 

⊂*`∀´⊃そう胸の中

の下りは…うん…

 

⊂*`∀´⊃そっ胸の中っ!!(めっちゃ決めてる)

ξ* ‘ ー‘)(あれ?なんか俺写ってるんだけど)

  

的な

 

…カメラさんお疲れ様でした

 

 

とりあえず、この世に生まれてよかったなと

北山くんに会うために私は生まれてきたんだなと(なんの話)

ありがとう北山くん

 

まとまらなさすぎて安定の(逃)

(絶対誰も見てないだろ)