クリスマスイブブ

いぇーーーい!!!

めりーくりすまーーす!!!

 

さっきまでお友達とご飯食べてて今さっき帰りました

f:id:tomako917:20161224002222j:image

 

 

で、速攻見たよMステ

 

 


f:id:tomako917:20161224002316j:image

ね、またこうやって世の中のメスを狩っていくんだよこいつは。

 

カメラワークといいバック演出といい、Mステさんって本当にヲタクの心を分かってらっしゃるよね

毎度すいませんな、あざす!!!

 


f:id:tomako917:20161224002412j:image

で、やっぱり藤北は美しゅうていたり。

サッと真ん中を開ける感じ

一瞬の静けさに重度の緊張感(ヲタ目線)

手持ちマイクだとやっぱり距離が出来ちゃうね、、、

 


f:id:tomako917:20161224002805j:image

 

それもそれで美味しいけどね

 

 



からのThank youじゃん

 

このメドレー、一体何回聞かされただろうか、、

好きだからいいんだけども!?!?

 

やっぱ終始前髪が鬱陶しそうだったね


f:id:tomako917:20161224003031j:image


f:id:tomako917:20161224003041j:image

そろそろ切っていいと思うよ???お目目に入っちゃうし????

 短いヒロミツもそろそろ見たくなってきたわよ???

 

 

 

 


f:id:tomako917:20161224002904j:image

んでもってこれ

んごごごごごごごごごごごご

きてるね、きてるよ、北宮

北山くんが悩んでる時、しれっとご飯に誘って奢ってくれるイケメン宮田きゅん…

弄り倒してるけどきっと北山くんは宮田きゅんのことものごっつ頼りにしてるよ

 

だから、

 

これからもよろしくな!?(誰)

 

 

 

 

どれもこれも最高だったんだけど、最後の最後に奴は爆弾を落としていきやがったな
f:id:tomako917:20161224003553j:image

 

私的今日のイチオシ(誰得)

え、なんで???なんで上向いたの???は?????すき!!!!!!!!!

 

って感じ(伝われ)

 

 はあ、今年も幸せなクリスマスイブになりそうだな(バイト5時間)