最近のお話

ㅤ ㅤ

 

お久しぶりです、とまこです

 

今日はちょっと私の近状報告でもしときますね

完全に需要なし(爆)♡

 

 

いつでしたかね。

何週間か前に風邪をひきましてね

しかもそれがなかなかしんどい

熱が38度以上でて歌番組どころじゃなかったです

とりあえず嘔吐嘔吐で…



f:id:tomako917:20161212195809j:image

こんな感じでした。

 

 

 

で、まあ完治してから見ましたよ


f:id:tomako917:20161212195653j:image


f:id:tomako917:20161212195709j:image


f:id:tomako917:20161212195718j:image

いやあ、最高だった。

前髪の分け目が左ですね!!!あざす!!! 

なにが最高って、AAOからGravity入る時の目の変わりようね

ナオト・インティライミさんに寄り添ってくっついてめちゃめちゃ可愛かったのにGravityの音が流れればコロっと切り替わったな…

シューン!トゥールルールルー(伝われ)って流れた時目がオスになって口角をグッと上げてまるでそのへんにいるメス(私)を挑発するような…

たまらん

 

 

 

はい次(レポ雑)


f:id:tomako917:20161212200443j:image

 

溜めに溜めたキスマイBUSAIKU!?を見ました

いや、これ…


f:id:tomako917:20161212200605j:image

 

切り取るとすごい

 

ほんでやっぱ自撮り上手いなおい

 髪の毛のウネウネも素晴らしい

 

 

だけど私的には

こっちのほうが好きです↓
f:id:tomako917:20161212200742j:image

 

北山くんにリードに繋がれて一緒に歩けてツーショット撮れちゃうヤギさんが羨ましいなぁ!!

私はそんな人生知らないぞ(!!??)

 

 

まあ図書館やらその他もろもろも見たけど面倒くさいので割愛(おい)

 

 

 

 

で!!!!

ここからが私が本当に言いたかったこと!!!

なんと!!!

 

カウコン当たりました

 

 

f:id:tomako917:20161212201254j:image

 

 

びっくりしたよね

今まで一度も当たったことなく、チケ探しすらしてなくて、今回も「はいはい、カウコンね~」と何の期待もなくペっぺっぺと申し込んだんですよ

これが去る12/01のこと

 

 

それから数日

………申し込んだことすら忘れてたわwwwwwww

お友達と普通に夜ご飯を食べており、何気な~く携帯を覗いたら

"ジャニーズコンサート事務局"

の文字。

 

え?なんだ?とぼんや~りしながらメールを開くと、当選ですと。

 

917度見したよね

 

北山くんに会える!!!ってよりも、え!?生やまぴー見れるんじゃね!?!?え!!しょりたんも拝めんじゃん!!!!??って感じでした(北山くんごめん)

 

 

まあとにもかくにも、年末から元旦にかけてを北山くんと過ごせるなんて本当に幸せです(結局そうなる)

しっかりお手手を合わせて拝んできたいと思いますヽ(;▽;)ノ

 

 

東京に行けるのも楽しみです!!

田舎モン目立つけどな!!!

ぼっちで行ってぼっちで参戦してぼっちでそば食べてぼっちで帰ってきますわ!!!

 

 

 

 

…っていう報告でした!

需要ないのに見てくれてありがとうございますた!!

 

 

p.s 冷え込む季節となりました

風邪をひかない様、お身体にお気を付け下さい