最近の妄想

 

こんばんわに~!!!!(謎のハイテンション)

 

特に面白みのない投稿なので無視してくださいね~!!!!

 

 

 

※私の最近の小さな小さな妄想

 


f:id:tomako917:20161119221407j:image

 

夕日を捕まえた北山くん。

横顔美しすぎません????

「ちょっとあの夕日支配してくるわ~」ってトコトコ走って海岸に立ちそうだよね

で彼女(私)の方をぱっと見て自慢してくんだよ

いやもう…あんたの存在が自慢だわ…

 全世界全人類に自慢したい

これがわての宏光やで~って

 

 

 


f:id:tomako917:20161119221739j:image

 

寝とくって言っときながら待っててくれるんだよこいつは。(こいつ呼ばわり)

しかも待ってたよ?とか心配したよ?とかそんなこと一切言わないんだよな

彼女(私)の顔を見て無事を確認したらさっさと眠りにつく

しかも布団に入ればすぐ寝れちゃうもんだからきっとかなり眠かったんだよね

ごめんね?待たせて。

 

こんな旦那(父親でも可)ほしい。

 

 

 


f:id:tomako917:20161119222042j:image

 

北山くんといるときはボケて突っ込み合いたい

常に私がボケて北山くんに突っ込ませてため息つかせたい

「ほんとお前といたら疲れるわ…」って言われたいよな!!!!!

はいはいって付き合ってくれる北山くんください(?)