北山くんなう



こんにちは とまこです。

 

いきなりですが、レ○くんなう。っていう歌があるんですよ。で、皆さんにとりあえず歌詞を知って頂きたいので貼っ付けますね。

 (歌詞抜粋 一部割愛)

 
f:id:tomako917:20161029110342j:image 

 

どうでしょうか。

なんか自然と北山くんに置き換えてしまいません?

北山くん担の方って多分私と同じタイプの人多いと思うんですよね(知らんけど)

 

わかる人もわからない人もとりあえず画像を踏まえて北山くんに置き換えるから見て!!

 

"めちゃめちゃ暴れる北山くんを押さえつけてギューギューしたい。そして、うざがられて腕を折られたい"

 

どちらかというと北山くんがベタベタして彼女(私)がみっくんうざーいwwwってなる画が見えるけど、もしも北山くん以上に彼女(私) がベタベタしたら
f:id:tomako917:20161029112002j:image

まあこうなるよね。(鈴木奈々さんごめん)

リビングでデスクワークをしてる北山くんに構って!!!ってしつこくギューギューしたら、ちょっ!やめ!今やってるからっ!ってなって振りほどかれたい。

 

 

"北山くんの髪型がバナナ"


f:id:tomako917:20161029112522j:image

これはちょっと無理がある?って思ったけど北山くんの寝癖って絶対バナナ。

 

 

"hshsされ慣れてなくて気持ち悪がる北山くんをhshsしたい"

 『hshs♡』
f:id:tomako917:20161029113314j:image

「え?」

『hshshs♡』
f:id:tomako917:20161029113504j:image

「…(きもちわりぃ)」

 

 

 "北山宏光  総受け  R18"

おいみんな、どうするよ

北山くんが占い○クールで"北山宏光  総受け  R18"って調べてたら。

俺男だし…ってブツブツ言いながらそれでもやっぱ気になってgoogleたちあげてサイト調べて後で後悔してほしい

めっちゃ萌えるね?かわいいね?

 

 "北山くんのためにバナナになる"

「あー、ごちそうさまでした!あ、そうだ!バナナある?」

『あ…ごめん、お昼バナナ食べちゃって今無いの…』

「は?まじで言ってんの?俺バナナ食いたいんだけど」

『あはいじゃあバナナになってきます。』

 

 

"敬語で喋ってと言ったら消えてくださいと言われておうふってなりたい" 

 

『北山くんさー?私のほうが先輩なんだから敬語にしてくんない?』

「えー?敬語ーぉ?ダルくね?????」

『はぁ、じゃあ今だけ。ちょっと喋ってみて?』

「消えてください」

『おぅふ』

 

 

 

 …ってまあこんな感じですね!!!

とりあえず一応聞いてみてください!!!

(書くの疲れたから(逃))